Pちゃん近況

カメラ目線はなかなかくれない

 

元気です。

 

 

元気で普通に暮らしています。

 

 

久々に晴れたので

昨日は夕焼けを見に行ってきました。

 

寒かったので実はとってもつまらなさそうでした。

 

 

 

で、晴れ間の見えた今日の午後。

 

この時期はススキがあっちこっちで見られます

 

気持ち良さそうだったので外に出してあげた。

 

 

が、

しばらく帰ってこない・・・

 

非常に何か怪しい気がしたので見に行ってみると

楽しそうに汚いものを(何か不明)体にこすりつけ

恐ろしく臭い犬になってる・・・

 

 

 

 

ゴルァァァァァーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

ショボボーン

 

で、怒られーの・・・しょんぼり。

(怖くて私の事が凝視できず、半目になってる!)

 

 

昼休みでシャンプーしてる時間なんてないので

犬まっちゃ(Pちゃん行きつけのペットサロン)へ強制連行

 

 

臭かったので2回も洗ってくれたそーです

 

きれいになって帰ってきましたとさ。

(犬まっちゃさん、急なお願いなのに受け入れてくれてありがとう)

 

 

シャンプー代 2,000円なーり

 

高くついた昼休みでした。

 

トホホ・・・


93
  • 93

8件のコメント

  • Pちゃーん!怒られてしょんぼり~かわゆいのぅ(^u^)
    一体、なにで遊んじゃったのかしら(笑)

    わ~すすきだ。12月はもう枯れてくるイメージなのに、葉っぱがまだ緑色だ~きれい。

    • お返事遅くなりすみません。
      Pちゃんは得体の知れない何かとてつもなく臭い物体をつけて帰ってきました・・・
      宮古島は台風の後を覗いては1年中、緑に包まれた島ですよ。さすが南国です!

  • あははは(●^o^●)
    Pちゃんおこられちゃって、しょぼ~んですね(笑)
    しっかし、、、犬ってなんでくっさいものに体こすりつけるの
    好きなんでしょうかねぇ(^_^;)
    謎です。
    いつもながらの綺麗な風景!
    またカレンダーを楽しみにしていたりするのですよ~!!!

    • お返事遅くなりすみません。
      本当に臭いのが好きです。これで何回目だろうか・・・(泣

      先ほどブログに書いたのですが、今年のカレンダーは作りませんでした。
      完全に準備不足です。楽しみにしてくださってたのに申し訳有りません。。。<(_ _)>

  • Pちゃんいったい何をこすりつけたんだ・・・
    非常に臭いもの・・・気になるけど、知りたくない気もします(笑)
    でもシャンプーしてもらえてスッキリできてよかったね(^∨^)

    • お返事遅くなりすみません。
      多分、猫のう○こなのかなーと・・・尋常じゃないくらい臭いですよ。
      おかげさまで綺麗さっぱりして帰ってきました〜良いのか悪いのか〜www

  • あけまして~あめでとうございます。

    お久しぶりです♪
    こっそりブログは見てるんですけどね(笑)

    伊良部島ーアタシも行きましたよ♪

    橋が出来ると、便利な反面地元の方は、
    自然がなくなるぅ~って言ってはりました。

    夏に行った時はウミガメも見れました(^O^)

    あ~~~今年も宮古に行きたいです♪

    Pちゃん相変わらずカワイイですね♪

    • あけましておめでとうございます!
      こっそり見て頂いているのに更新が少なくて申し訳有りません!
      海ガメは見れなかった〜残念です。私は早く橋ができたら行動範囲が広がるのに〜って楽しみにしていますが!
      ぜひ今年も宮古島に遊びに来てくださいね。Pちゃんは2013年も可愛さに磨きをかけて癒しになってもらいますよ!
      今年もよろしくです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*