Pちゃん元気

サンゴの畑

 

今日もお天気の悪い宮古島です。

雨は降ってないけど曇ってます。でも気温は24度。あったかーい。

 

相変わらず風邪で、もぞもぞしてるので家でゆっくりDAYです。

風邪でも食欲は相変わらずあるので、野菜をいっぱい食べて元気になろー作戦です。

生もいいけど、冷えると思うので今日は加熱して食べる料理。

まぁ手抜きですが

ほうれん草の炒め物、はんだまのおひたし、トマトのマリネでした〜。

やっぱ加熱するといっぱい食べられるね。

 

 

そんな私の横で、おやつを一生懸命食べてるPたし〜

知育トイだよ

ずーっと前に同じものを使っていたのですが、使いすぎてぼろぼろになって去年捨てたのですが

同じものが宮古島には売ってなくて・・・捨てるんじゃなかったと後悔していたのですが

今回、大阪に帰省したときにホームセンターのペットグッズのコーナーでみつけた!

嬉しくて2個買っちゃった。これでしばらくは遊べるね!

 

 

ってわけで久々に動画〜。iPhoneで撮ってサクっとアップできるから楽チン☆

 

よく見ると考えて食べているんですよ。押さえて少し出たところを引っぱり出したり

放り投げて出そうとしてみたり、おりこうさんだね〜

 

さ、こんな時はテレビでも見てゆっくりしよーとつけてみたら

クリスマス前に放送してたイッテQが今頃やってる〜

しかも年末にやってのが2月に放送?って。遅れ過ぎw でも大阪で見たからいいもんねー

 

さ、ブログも更新できたしPちゃんのお散歩行ってこよー!

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • 私も年末年始、
    風邪のせいで、寝正月となりました。
    宮古島の海の写真は
    ほんとに元気をもらえます。
    風邪も吹き飛びそうです。

    あ、あけおめです。
    今年も宮古島に行くぞ、と
    今から気合入れてます。
    なので、
    素敵な写真をどんどんUPしてください。
    よろしくお願いします!

    • 年末年始はなんとか持ちこたえたのですが、仕事始まったらさすがにダメでした。今はすっかり元気ですけど。
      今年は昨年サボった分、がんばってアップしていけたらなーと思っております!今年もよろしくです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*