ラブレター?

嬉しいなぁ

 

今日は大・大・大好きなTERUボーイからお手紙を貰いました☆

「くみちゃんまたおいしいごはんおつくてね」なんて、男子からお手紙貰ったの人生で初やしー☆

嬉しいなぁ。つい数年前までは作れない、面倒だからやらなーい!なんて感じで

料理なんてめっちゃテキトーにしかしてなかったけど、こんなの貰ったら俄然がんばれる〜!!!

もっと腕を磨かないとね☆☆☆ くみちゃん、また美味しいの作るからね〜

 

 

さ、今日は残業やらで帰るのが遅くなりまして

それでもしっかりご飯を食べないと!と、ご飯を炊いて食べた後片付けをしていたら・・・

残ってないかな〜

ヾ(*`Д´*)ノ” コラコラ!!!  顔突っ込んでるやんけ!

ほんと油断も隙もありません。

ちなみにPちゃん、炊飯器に残った米粒を貰うのが人生(犬生か?)で好きな事10個の中に入ります。

口の中に米粒がはりついた時のリアクションがめっちゃ可愛いのでいつか見せたいです。

 

 

さ、明日も仕事だしそろそろ寝るとしますよー!

おやすみなさい☆

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*