解決したの?

どーなん、そこ

 

犯人は2名捕まったけど・・・

1人捕まった時点でまだ複数潜伏って言ってたけど・・・

なんかいつも通りな感じになってるけど、まだ犯人はおるの??

誰に聞いても「さぁ?」って首をかしげる。

どーなん実際!?

 

 

 

犯人は9名いる!

とか

S田S介絡み!

とか

海で自殺して既に死んでいる犯人がいる!

とか

もうあらゆる「噂」だけが飛び交う宮古島です。

 

 

 

で、実際どーなん!!!(誰に聞けば真実を教えてくれるのー?)

 

とりあえず、真実がわかるまではセキュリティ強化です。

普段全く車の鍵を締めませんが(大阪じゃありえないよねー)

今さら締めてます。

 

鍵を締めない理由は

おんぼろの錆び錆びの十数年モノの車なので誰も盗みません

で、貴重品を全く車に入れていないので締める必要ないんす

 

で、締めた理由は

朝乗ろうとして犯人が車に潜んでて、乗った瞬間襲われるとか・・・

っていう、なんか色々妄想してはビビってますw

 

さて、真実は一体どこで知ることができるのでしょう。

ちなみに匿っていた「女」はワタシではありませんのであしからず。

 

あ、もうすぐ1月終わり。1年の1/12が終わりますね。

早過ぎるけどー早く夏になってほしいからいいや。

 

ではみなさん、オヤスミナサイ☆

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • そうですよね、まだまだ安心できないですよね(*_*)
    用心はし過ぎて損はないですからね!
    そうそう、いつもかけない車の鍵も・・・
    ってなんて平和な島なんですかね♡
    早く問題解決して安心したいですね(´・ω・`)

    • たぶんほとんどみなさん鍵はかけてるとは思うのですが・・・私のはおんぼろですし誰も欲しいとも思わないはずなので。。。でも貴重品は置き去りにしません!ここはきっちりしてますよー。でも鍵はかけないwww

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*