あんまり更新してへんやろ〜

コスモスにいも虫

 

「だから最近ブログ見てへんで」

って言われてしまいました。

 

はーい、ごめんね。真面目に更新したいんだけどねーなかなか(笑

 

 

「春分の日」

お友達と来間島に行きました。

 

もうコスモスは終わりかけてたかな。前に行った時よりも花は少なかったです。

 

帰りに久々カフェPaniPaniへ〜

去年の夏は忙し過ぎて行きそびれたのー。だから今年は早めにね。

 

 

Pちゃんも一緒でした。

 

クリーマソーダ

 

美味しかったけど、

それよりもPちゃんのこの可愛さにキュン死にしそうでした。

 

 

黄昏P

 

あ、そういえばコスモス畑でいきなり「Pちゃんですよね!」って声をかけられ驚きました・・・

ブログ見てます!って意外と有名なのねウチのこ(笑

「かわいいー」ってめっちゃ写真撮られてました。

そんなPちゃんの可愛さとはウラハラに飼い主の気の毒な姿にガッカリしないでくださいね・・・(願

 

 

これでも宮古島に来た時の体重にもうそろそろ戻りそうなのですよ。

なんせ10キロくらい増えたんで・・・

 

痩せれたのも野菜生活のおかげです

(炭水化物は1日1食、肉は食べたいときだけ食べる、毎朝グリーンスムージー)

 

2色パスタ

 

ほんと野菜が安いし美味しいし

この間は激安トマトを見た瞬間、ミートソースが作りたい!って思い

バジルも美味しそうだったからジェノベーゼも作って・・・

自分で言うのもなんだけど、めっちゃくちゃ美味しくてヤバかった。

 

「一人暮らしなのによく自炊するよね〜」だの「料理好きなんだね〜」とか

よく言われるんですけどね、それには理由があって

普段の自炊生活をやってるからこそ節約ができて(オマケに痩せたし)

そうやって節約した分「たまに飲みに行く時に大好きなお酒を思う存分飲むため」

っていうのが一番大きかったりする(笑

 

 

最近は見た目にもわかるようで「痩せたね〜」って言われます。

嬉しいです。もっと痩せたいんでもっと言って〜頑張れるから!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*