蒸しむし〜

紅芋ちゃん

 

ムショーに食べたくなるシリーズ。

 

「紅芋」です。

 

普段、好んで食べる事はないけど

数年に1度、突然食べたくなるものがあります。

そういった食べ物は1週間くらい毎日食べ続けて、

食べ過ぎて飽きて、また全く食べなくなります。

変でしょ(笑

 

 

で、今「紅芋」ブームが到来しまして

毎日食べてまーす。

 

蒸し鍋まで出して、蒸しまくってます。

 

 

で、せっかく鍋出したし、暇だったから蒸しパンも作ってみました。

 

このふくらみがたまらん

 

何年か前の誕生日にルクエを貰ったので、最近は電子レンジで蒸しパンを作ることが多かったけど

やっぱ鍋で蒸すのが美味しいなー。

ということで、ついでに蒸しパンにもハマって3回ほど作りました(笑

 

でもたぶん食べ過ぎてそのうち飽きる事間違いなし!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*