ZINMASHIN

この色〜相変わらず鮮やかです

 

 

またまた間が空いてしまいました。。。

 

先日、久々に海へ泳ぎに行ってきましたよー。

行きはまだ太陽が出ていたんだけど、どんどん曇ってきて

海の中の写真は暗いのばっかりでー、なんで少しだけアップしておきます!

 

 

デバスズメダイ2

エダサンゴ

デバスズメダイ1

 

 

ま、若干二日酔いなのもあって

酔い気味で、ウエットスーツを着ていたのもあって、なかなか思うように潜れなかった・・・

海の前の日は酒を控える事をスッカリ忘れてて・・・夏までに冬でボケた頭となまけた体を起こさねば。

 

で、タイトルの「ZINMASHIN」

この週末、大好きなGさま夫妻が遊びに来てくれて〜

興奮して毎晩飲み過ぎて、家に帰ってもベッドに辿り着けずにリビングに倒れこんだまま朝を迎える

なんてことを繰り返していたら〜バッチリ体調壊しまして

今朝はじんましんが出ましたwww マンゴー食べた時以来ですw

免疫力落ちまくりー!なんで今週は大人しくします・・・。

 

いろんな美味しいものご馳走していただいたのに、撮り忘れてこれだけ

ホットドッグ!!!

コスコトで食べたホットドックを再現してくれました!

いつも美味しいものを見つけたら、食べさせてくれます。

 

Gさんありがとうございましたー!

また来月、楽しみましょうね〜☆

 

 

 

昨日はトライアスロンでバイクの応援中。

久々に親子の3ショット!

似てる?

 

左:いちご(Pちゃん妹) 中:小梅(Pちゃん母) 右:Pちゃん

 

やっぱ似てるよね〜 ってかみんな美犬だわ。Pちゃんの表情は残念だけどーwww

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • コストコのピザ、誰か再現して欲しい〜(≧∧≦)

    私も体力落ちると(元々ストックが無いので)、すぐに唇の上がモゾモゾし始めます(;_;)
    ヘルペスが「出るよ、出ちゃうよ?」と脅しをかけるのです
    いえいえ、お気遣い無く!と強がって押し込む、という攻防戦を、かなり繰り返しています( ̄∀ ̄)
    93さんもお大事に!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*