のんびりGWでした

近場の海で

 

 

さて、長かったお休みも終わりました。

 

今年のGWはとーっても久しぶりに、これといって何もせず過ごしました。

例年は毎日海に泳ぎに行ったり、実家に帰っていたりしたもんですが

今年は何も予定を入れず、家でぼーっと過ごしてみました。

 

貧乏性?なので、何もせずボーッとするのって意外と苦手。

GW後半は4日連休があったのですが、4日も休むなんて申し訳ない・・・なんて思い出し

3日目から仕事行こうかな・・・なんて思ったりして。

何もしないって、本当に難しい!!!

 

普段から慌ただしく動いている証拠ですね〜

 

ま、相変わらず夜は飲んだくれてたので

午前中は酔っぱらってるのがほとんどだったけど(笑

 

で、そんな時間を勿体なく過ごしている時にしか出来ないことをやろうじゃないかと

大家さんがBBQに使いなさいね〜と譲ってくださった

テーブルと椅子をペンキで塗ってみたりしました。

パステル風トリコロールカラー

 

せっかく塗ったので、今年は積極的に人を呼んでBBQしようっと!

 

 

 

 

海へ泳ぎに行く事もなく

それでも1回くらいは見ておきたいよね〜とPちゃんと散歩に行き

久々にサンゴや貝殻を拾いました。

かわいい〜

 

袋にグチャっと入っているだけなのに、かわいい!

やはり自然に勝る芸術はないと思います。

 

 

これで久々に何か作るかな〜。

って、夏になったら忙しくて何も作れないんだけどねー。

かわいい瓶に入れてインテリアにしよーっと。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*