7月なのに海が寒い!

次男も潜れるぜ!

 

 

台風後、久々の海でした。

 

で、なんだか台風後は水温が下がっているらしく

寒くて寒くて、いつもこの時期なら平気で2時間泳いでいますが

全く無理!!!で、2分しか泳げませんでした(泣

この時期にウェットスーツなんて持ってきてへんし!

キレイな海が目の前にあるのに入れないことがめちゃめちゃ悔しかった。。。

少しなら我慢するけど、寒さで全身がピリピリしたので諦めました(入ってたら100%熱発してた)

 

写真もだからちょっとだけ

 

枝サンゴ

 

キツネウオかな〜

 

大神島

 

 

曇っていたので海の写真も暗いですね。

夏らしくない雲に覆われた大神島も寒そうに見える〜

 

 

 

ちなみに2週前の大神島の写真

これだよーこれ!

 

こんなの違うの!やっぱ海は晴れた方が断然イイネ!!!

 

 

ちなみに次の日には水温は戻ったそうですが、、、

私は我慢したくないのでウェットスーツで入りました〜

 

昔は全然我慢できたのに・・・年のせいだな(泣

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*