島野菜デリ じゃからんだ

グリーンカレー

 

 

素潜り仲間のちかこさんがオーナーの「島野菜デリ じゃからんだ」のグリーンカレー!

 

 

お野菜以外の食材は使わない、ヴィーガンのレストランで

島の野菜や果物を使ったお料理が食べられます。

 

どのメニューもお野菜や果物しか使っていないのに、なんでこんなに美味しいのー!って正直驚きます!

ビビります!感動します!

 

島野菜のプレート

 

ベジバーガー

 

さらに、いつも凄いなーって思うのが「盛りつけ」。

 

見た目にも美しく、彩りもめっちゃかわいい♪

いつもその盛りつけを見ては、「お皿の上のアート」だなって思います。

まるで美しい絵画?彫刻?を見ているような感じです。

 

その日その時で仕入れる食材によって色や形などもバラバラなのに

それをうまく組み合わせて・・・この日のこの時しかない、オンリーワンのアートが見れるし、食べられる!

 

それになんてったって味も美味いんだから、すごい上にすごいって訳です。

 

で、野菜ばっかりだから、カロリーの心配もしなくていいし☆

こんなステキなお店が宮古島にあるなんて、幸せすぎる〜!

 

基本、自炊をしているのですが

どうしても作るのが面倒な時に、外食するのですがヘビーな外食だと食べたあとにかなり後悔するけど

じゃからんだだと全然後悔無し!なんなら体が喜んでる感じがして気分も良い♪

 

おすすめのレストランです。

 

 

 

 

生きたお野菜を使っている証拠に、

たわしから芽が!

洗い物に使うたわしから芽が生えたそうです。

何か食材の種が発芽したんでしょうね〜 めっちゃプリティー♥

 

お野菜や果物を使ったマフィンやスムージーもありますよ。もちろんヴィーガンです。

そして味もめっちゃおいしー!書いてたら食べたくなってきた。明日行こうかな(笑

 

ぜひ宮古島に来た時は行ってみてくださいね!

 

 

 

そんなじゃからんだで〜

頂きました

イチローさん、ありがたく頂戴しました。

お礼が遅くなり申し訳ないです!

 

 

島野菜デリ じゃからんだ

沖縄県宮古島市平良字下里1517-2

090-1943-7941

大きな地図で見る


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*