全身筋肉痛のわけ

愛を見つけた!

 

 

 

バラスで見つけたハートのサンゴ

本物の愛も見つけられたらいいのに〜 なんてね(笑

ってか手黒いwww

 

 

 

先週は東京から遊びに来てくれた友達と毎晩遊んで、海で泳いで

楽しい数日間を過ごしました〜

 

私のためにあるようなお祭り、オリオンビアフェスタにも行ったし

もちろん八重干瀬にも行ってきましたー

 

 

宮古島に住んでいる泳ぎ仲間も伴って〜

 

 

数えきれないほどの熱帯魚たちと泳いでみたり〜

 

魚いーっぱい!

 

こっちもいーっぱい

 

 

 

 

 

こんな遊びもやってみたー

 

 

「ひょーい」

無重力な感じ

 

 

 

「スイー」

南のあまちゃん

 

たまには普段やらない事をやってみよう!という事でフィン無しで素潜りしてみましたー

 

 

 

 

ものすごーく透明度が良かったので、深く潜って浮遊感を楽しんだり

 

Sちゃん

 

Yちゃん

 

みんなとっても気持ち良さそうだった〜

 

 

 

 

 

もちろんサンゴ礁もビューティフォーだったし

 

8月でここまで透明度が良いのは滅多にないこと

 

深いところまで綺麗に見えたよ

 

 

 

 

クマノミさんにもご挨拶〜

 

ハマクマノミさん

 

ハナビラクマノミさん

 

 

 

などなど、朝から夕方まで、何時間泳いだかな〜

たくさん泳ぎまくって、楽しかったし幸せだった〜

 

おかげで次の日とそして今現在も全身筋肉が痛いのなんのwww

 

 

でも夏なんてあっという間に終わっちゃうから

まだまだ全身がもっと悲鳴をあげるまで?泳ぎに行くぞー!!!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*