ただいま

いやー、大変ご無沙汰しておりました。

 

本日より 宮古島日和 復活!!!

 

パチ☆ パチ☆ パチ☆

 

 

もう、ほんと忙しくてね

毎晩、家には寝るのとPちゃんの散歩をしに帰るくらいなもんで

ほとんど家から出っぱなしで、

PCも開く事なく、1ヶ月くらい経ちました

 

ようやく落ち着いたので今日から復活です!

 

海にも行けず、プライベートな時間も全く作れなかったので

これからは楽しい事いーっぱいやって、更新しますね。

 

 

そんな話題の少ない中、最近の嬉しかった事。

 

前にもチラっと書いたのですが

実は8月に車で事故りまして・・・(物損のみ、ケガ等、一切ありませんのでご心配なく!)

色々思うことがあって、乗っていた車は廃車に。

そしてこの度、5代目の車をゲット!

(ボロい車しか買わないので、すでに4台も乗り換えてるのw)

 

今回も、これと言って欲しい車も探せず

結局いつも世話になっている車屋さんのおじさんに勧められた安い車を買い(笑

 

なかなか良い状態のものが買えたのだけど

早々にキーレスの外側のプラスチックが割れてしまい

(というか元々割れたのが無理矢理引っ付けてあった)

 

どうしたもんかと思っていたときに

お友達のMくんが、「木の枠で良かったら作るで〜」と

こんなに素敵に作ってくれました☆

 

木ーレスだってさ(笑

 

キーレスってどれも黒いこんな感じのやつだけど

作ってもらう事によって、世界に一つだけのオシャレなキーレスに変身!!!

 

めっちゃ嬉し〜!!! 今はとにかく鍵の開け閉めが楽しい(笑

壊れる事がなかったら、こんなダサイまんま使っていたので壊れて良かったー!

 

 

 

そしてテンションがあがる事、もう1個

 

私って、アクセサリーの付けられない女で・・・

指輪は仕事の時につけていると邪魔なのでつけられないし

ピアスは金属アレルギーでどれもつけられなくなってしまい

ブレスレットも腕時計も邪魔に感じて無意識で外して無くすのでつけないし

もう、ここ何年もアクセサリーなんて買いませんでした

 

最近、お友達が働いているアクセサリーのお店に行く事があり

いつもは見るだけーで終わるんだけど

この日はかわいいネックレスを何点か試着させてもらいました。

 

実はネックレスなんて人生でほとんど付けた事がない!!

 

なぜかと言うと、ここ最近まで太っていて鎖骨が脂肪で埋もれていたので

人に見せられるような決して見た目の良いものじゃなく、隠すので必死だったんですが

最近、痩せて鎖骨もようやく姿を現し、みすぼらしさも大分減ったように思うので

勇気を出して、つけてみました。。。

 

その中で一番似合っているものを選んでもらい

ここ1ヶ月、がんばった自分へのご褒美に買っちゃった〜☆

 

デズリーってお店のです

 

で、買ったのは良いものの、こんな可愛らしいネックレスに合う服がないという・・・orz

 

どうしたもんか(笑

まぁのちのち考えるとして・・・

さ、忙しさからくる不摂生で顔に数えきれないくらいの吹き出物ができまくっているので

早く寝てさっさと治しまーす!!!

 

では、おやすみなさい☆

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*