浦島太郎

本皮張り三線

 

 

サンタさんからのレンズ待ちのカメラで撮った写真です。

待っている間、レンズをレンタルして撮影しました。

 

 

本物のニシキヘビの皮で張った三線です。

 

 

フェイクの三線と本皮の三線とでは

全然響きが違う!

 

耳にスッと入ってきて、とても優しい。

 

心地よかったなぁ。

 

 

宮古島に暮らし始めた頃

超安い三線を買って、しばらくは練習してたけど

飽きちゃって、いつの間にか弾かなくなってしまった・・・

たぶんもう弾くことはないと思う(笑

 

 

 

レンズも借りれた事だし

どこか撮影にでも行きたいけど

週間天気予報を見てみると、しばらくは雨か曇りばーっかり。

 

しばらくは撮影よりも、カメラの機能を使いこなせるように

家で勉強しなさい!!って事かな。

 

 

ちなみにwi-fi機能がついたカメラなので

ケーブルでつないだり、SDカードをいちいち出したりする必要なし!

 

前のカメラは古くてメディアも今や懐かしいコンパクトフラッシュだったのに!

 

浦島太郎な気分(笑

 

使いこなさないと良い写真も撮れないし、がんばるぞー!!!

 

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*