宮古島の冬

ニーン

 

 

 

もう12月も半分が終わってしまいましたねー。

 

あっという間にクリスマスが来て、大晦日、お正月・・・になるんだろうなー。

 

 

12月ということで

忘年会も立て続けにあるわけで。

 

おかげさまであちこちから誘って頂けてありがたい。

 

楽しいけど、お金もいーっぱい飛んで行くけどね〜www

 

 

先日は久々にカラオケ歌いまくって朝帰りしました。

朝が帰りなんて、もうキツくてしばらくやってなかったけど

やっぱりキツかった〜 頭が痛くて寝れなかったもん(泣

 

20代の頃はそれでも楽しくて朝まで飲んだものですが

もう30代になると我慢ができないね(笑

 

 

 

さて、最近の宮古島は

実に冬らしく、お天気が悪い!!!

 

もうずーっと雨か曇りかで梅雨みたい。

これぞ宮古島の冬!って感じで。

 

まだ気温がそれほど下がらないのが救いかな。

明日は最高気温23度らしいです。

 

今も部屋で半袖でーす。暖かーい。

 

でもちょっと冷え込むと、こんな事になります

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ねーこはこたつでほにゃららら〜

 

 

お友達の家で飼っている、メス猫K。

 

ちょっと寒いね〜なんてこたつに入ったら

こんな有様でした〜

 

ここ南国宮古島ですが〜www

 

雪やこんこん♪ の世界が、まさか宮古島でも見れるとはw

 

初めて見る光景で「窒息してしまうんちゃう?」

 

なんて慌てたけど

歌にあるくらいやから大丈夫じゃない?

なんて結果にたどり着いたのですが・・・。

 

雪国でも南国でも

猫はこたつで丸くなる〜のでした☆

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*