Xmasイブ

ツリーグラタン

 

 

メリークリスマスイブ☆彡

 

って、私はとくになんら何時もと変わらない1日でした(・ω・)

 

 

クリスマスパーティは昨晩、仲間内でやったので、今日は年賀状を書いていました(笑)

 

 

今年のパーティはオーブンを買ったので、ツリーグラタンに挑戦しました!

 

 

ホワイトソースの量がイマイチつかめず、牛乳が足りなくなり、

途中買い足しに行くハプニングがありつつも

なんとか食べられるレベルで作ることができました!

 

でもね、たったこのグラタンに2時間かかったのは、ココだけの秘密ね(*_*)

 

まだまだ料理上手への道のりは険しいのでしたー(>_<)

 

 

さて、お正月に向けてやることびっちりなんで、毎日てんやわんやとしとります。

 

暇をみつけて、なんとかブログの更新をしたいと思います。

 

ちなみに今日は風呂で湯船に浸かりながらの更新でした!

 

 

ではみなさん素敵なクリスマスイブをお過ごしください

(^_−)−☆


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*