寒いんだか温かいんだか

ねむー

 

 

昨日は早寝したので

朝から作業したりして

でも飽きてきたのでブログ更新。

 

 

Pちゃんは相変わらず寝ている。

 

昨日の病院は相当ビビってましたw

結果は良好

だけど継続してお薬は塗ってね〜って事でした。

 

薬を舐めないようにと

包帯を巻いていたのですが

どうも今度はその包帯に患部の周りの皮膚が負けて荒れてきていると・・

おいおい、他まで悪くなったら困るー!

って事でお友達に教えてもらった方法で包帯もやめました!

今のところ良いみたい。薬も塗れるし、早く良くなるといいね。

 

 

 

昨日は週末だっつーのに家で真面目に晩ご飯(飲みに行かなかっただけw)

 

色とりどり

 

島野菜のパスタとサラダと新タマネギ

 

島野菜のパスタは

茄子、トマト、茎ブロッコリーが入っていて

味付けはルッコラで作った

激しく雑草感のする(草を食べていると思うくらい草草しい味)ジェノベーゼで味付け

塩胡椒、ニンニクも入ってて、コクをだすのにチーズ入れた。

 

シンプルでこれがいちばん美味しいのだ。

 

レタスももちろん宮古島産。

頂いた醤油麹をドレッシングにして。

新タマネギはあっさりと旭ポン酢で。

 

野菜たっぷりなので

パスタは1人前の半分でお腹いっぱい。

ヘルシーなのです。

 

 

 

さー、今日は太陽が出てて晴れると思ったのに

いきなり曇ってきて、寒くてストーブつけてるし!

 

Pちゃん、シャンプーしたいのになー。

 

昼から晴れてほしいな!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*