4月1日

カオナP

 

 

 

ちょっとまた更新が空いてしまいましたね。

 

 

今日から新年度が始まりましたが

特に何の変わりもなく終わった1日でした。

 

 

 

 

雨で散歩に行けるか行けないか確認中

 

 

 

 

 

消費税が8%に増税すると言う事で

何か駆け込み需要で大きな買い物でも・・・と思いましたが

もうすでに昨年の時点で

車(中古)

パソコン(新品)

コンデジボディ(新品)

と、買ってしまったので

今更って感じでしたが

 

それでも

コンタクトレンズ

プラズマクラスターの部品など

なんやらかんやら

細々と買って

先月はなかなかの出費だったのに

またもや車で自損事故をしてしまい

(公にはしてませんが昨年事故って車を買い替えた)

車の修理代にお金が飛んでいってしまい

もう、もう、もう、、、って感じです。

 

 

これもまぁ厄年のせいだということで。

 

 

 

 

 

でもまぁPちゃんは可愛いし・・・(イキナリw)

 

糸がついている

 

 

 

 

時間は過ぎてゆくだけなので

夏ももう近いですし

(暑いから扇風機を洗った!)

 

先日25度ありました

 

 

笑って楽しく過ごしましょう!

 

 

 

 

ほんとそろそろ泳ぎに行きたいー!

(今年はまだ1度も泳いでない)

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*