大きなモンパの木の下で

モンパの木

 

 

 

 

暑くなって夏っぽくなってきたかなーと思いきや

朝晩はまだ冷え込んでいる宮古島です。

 

 

昨日は海開きがあったり

これからは音楽イベントやら

夏らしいイベントもどんどん増えてきますね。

 

 

昨日はお天気が良かったので

友達と海へ、のんびりしに行ってきました。

 

 

最初に行こうとしたビーチは風が強くて、全くのんびりなんてできそうになく

風裏のビーチに場所を変更して

そんな風をよんでビーチを選ぶって

私たちプロっぽいね!って言いながら・・・(なんのプロやねんw

 

 

 

風裏のビーチはとっても静かで

誰もいなくて貸し切り、イエ〜イ!!!

 

 

貸し切りです

 

 

ほんと誰も居ないし来なかった。

 

 

 

 

 

ここにはとっても大きなモンパの木があって

 

木の中

 

 

ちょうど良い日陰になって、気持ちよかった。

でも台風が来たら葉っぱがなくなって・・・

この景色が楽しめるのも今の時期だけかなーって話したり

 

 

 

Pちゃんは太陽に当たる派

 

 

木の下から眺める景色も最高で

しばしのんびりタイム

 

 

 

 

海はまだちょっと冷たくて

ずっとは入ってられなかったなー

 

透明度が高いね

 

 

 

 

しかし

なぜか

もう

こんなに・・・

 

私の足

 

私の足が黒いのは何故??

今年まだ焼いてないけど??

もう(前年焼けた)色が抜けないのかな(代謝が悪いから?)

・・・。

 

 

 

 

 

犬の形の穴

 

 

犬っぽい形の穴から犬を撮る。(笑

 

Pちゃん、この時点で私を見失って結構焦ってたのが可愛かったw

 

 

 

 

 

そんな後ろで友達は

いい椅子を見つけたと言うので見てみると

 

リゾートっぽいね

 

 

痛そうだけどねw

でもなかなか快適だったそうです。

 

 

 

 

 

ホームでくつろぐ

 

 

Pちゃんは途中で暑くなったみたいで木の下で休んでいました。

目瞑ってる。かわいい。

 

 

 

 

そんなこんなで1時間くらいゆっくりして

リフレッシュした休日でしたー。

 

 

 

 

 

帰りに見つけたハリセンボンちゃん。

 

ぷーーーーっ!

 

 

なぜかここに大量のハリセンボンの死骸がありまして・・・恐怖でした。

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*