海ガメ大好き

海ガメ1

 

海ガメ8

 

海ガメ2

 

海ガメ3

 

海ガメ4

 

海ガメ5

 

海ガメ6

 

海ガメ7

 

 

 

今年は何匹の海ガメに出会えるかな。

 

今年はすでに4匹と出会ったよ!

 

やっぱりね

海ガメに会えた時って

すっごいテンション上がる!!

 

なにか良い事ありそうな気がしてね。

会えただけでも運が良いと思うんだけど。

 

ってかさ

海ガメと泳げちゃう宮古島の海ってステキじゃない?

 

こんなステキな宮古島の海のことを

もっともっと色んな人に知ってもらいたいな!

 

 

 

まだ正式には出てないけど

もう宮古島は梅雨が明けたっぽい感じです。

 

 

さとうきび畑 雲 ハイビスカス

 

 

今年の夏はどんな楽しい事があるのかな〜

 

とりあえず海に行きまくる!!

 

 

 

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*