大好きなおねえさんが帰って

寝ています’

 

 

 

 

先日まで

Pちゃんの大好きなお姉さんが

しばらくウチに滞在していました。

 

甘えたらずっと撫でてくれるし

いっぱいおやつくれるし

かわいいって言ってくれるし

嬉しい、嬉しいPちゃんでした。

 

でもお姉さんは

北海道のお家に帰ってしまい

ちょっと寂しそう。

 

 

なんて思ってたら

お姉さんの寝ていたお布団の上に

登って寝ている。

 

ソファーの上に積み上げた

そこそこ高さのある布団の上に。

 

この犬、ヘルニアで腰痛いはずなんだけどな・・・。

まぁ今はすっかり元気なんですが。

 

 

 

 

 

しかしこの布団

 

斜めってる

 

見ての通り、

ちょっと斜めってるんです。

 

 

 

 

 

 

けど、

 

ぐっすりzzz

 

ものすごく気持ち良さそうに寝ています。

 

 

きっと大好きなお姉さんのにおいがするから

落ち着くのでしょう。

 

 

 

 

でもね

結構斜めなんですよ、Pちゃん。

 

ギリギリ

 

ギリギリ

 

ギリギリ

 

 

ぎりぎりのところで寝ています。

 

 

危ないなー

なんて思いながら

私は横でパソコンをしていました。

 

 

 

 

しかし

時はやってきた!

 

 

はっ!!!!!

 

落ちる!

 

 

落ちます!!!

 

 

 

いよいよ

もう危ない!

という時に

ちょうど

下から写真を撮ろうとしていて

決定的瞬間?おさえました(笑

 

真顔すぎるPちゃん。

 

笑えるw

 

 

 

 

 

そしてあの布団の上は

危険だと

身を以て実感したので

 

このあとは

床に敷いた私の布団で寝ていました。

 

ぐっすり2

 

 

おやすみ

Pちゃん☆☆☆

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*