夏の思い出

前浜の近く

 

 

 

昨日は久々の更新にも関わらず

見に来てくださったみなさま、誠にありがとうございます!

さっきアクセス数を見て、まぁまぁの多さにびっくりしてしまいました。

 

もっと真面目に更新しないといけない証拠・・・ということで

こんな時間ですが更新しちゃうよー!

 

あ、インスタの方もたくさんの方にフォローして頂き

ありがとうございます!

 

 

今年のお正月はたった4日間ですが実家に帰省し

久しぶりに日本の冬の寒さを感じて死ぬかと思いました。

 

寒いっていうより、痛い!

手がかじかんでスマホをタッチできない!

そして空気が乾燥してるから顔がパリッパリになる!

 

元旦は珍しく大阪にも雪が降り、、、

どうやら宮古島から来た私のことをお天道様が歓迎してくれたようです。。。

(全くもってその歓迎は不必要でしたがw)

 

そんな時にインスタやツイッターで見た

南国の海の写真にどれだけ心癒されたことか〜

 

なので、今日はそんな寒い地域から見てくださっている

読者さんの気持ちになって・・・

夏の海で撮った癒しのPちゃん動画アップしまーす!

 

 

昨年の夏は自分ばっかり海に行って(楽しかったー!)

Pちゃんはお留守番が多かったのですが

(もう人間でいうと50歳だし、暑すぎると可哀想なので夏の昼間はお留守番が多いです)

唯一、1度だけ一緒に泳ぎに行きました。

 

海青いー

 

青い。めっちゃ青い。

ちなみに7月の海です。

こんなに青い海はしばらく見ていないので自分でも新鮮です(笑

というか最近、そもそも海を見ていないぞ。宮古島に住んでるのに。

 

 

 

まあ、そんなことはさておき

かわいいかわいいPちゃんの動画を観てください。

(再生した瞬間からかわいいよ⭐︎)

 

 

足のつかない所にいくと

自然にエア犬かきしちゃうのー!!!

条件反射?ってやつかな。

 

こんな上手に泳げるのに、なぜか自分から泳ぎに行かないんです。

 

 

でも海は好き!

 

早く夏になってー

 

自分から海に入りますが、足のつくところまでです。

なんでだろー。

 

 

 

 

 

泳いだあとのP。

 

堪忍してください的な

「母ちゃん、無理やり泳がせるのは堪忍してやー」って思ってる???

 

 

 

さてさて、今年の夏はどれくらい海に行けるかなー。

 

 

 

 

 

そんな最近のPちゃんと言えば・・・

 

もっぱらこの状態。

 

焼けるよ

 

 

ストーブの前が定位置です。

あんた南国の犬だろ。どうなってんだかwww

 

まぁ私も人(犬)の事は言えませんけどね〜(苦笑

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • Pちゃんの泳ぎ可愛すぎます(笑)
    やっぱり海キレイ~~りりも泳がせたい!砂浜走らせたい~~~~と改めて思った(^_-)-☆

    そしてPちゃんストーブに近すぎるよ(笑)

    • ひょこひょこやってからの、めっちゃ必死!!!リリちゃん、脂肪がなさそうだけど泳げるかな〜?宮古島に来たらPちゃんと一緒に泳ごうね!ストーブ近すぎてよくハァハァってなってますw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*