お天気が良かったので

見事な快晴

 

ど快晴!!!

 

 

最近、ストーレトアイロンにハマっている93です。

 

クセっ毛ってわけじゃないんですけどね。

数年ぶりにロン毛を目指しておりまして

今は肩下10cmくらいかな。

 

ずっと黒髪だったけど

なんとなく毛先だけ茶色にしまして

色を抜いたところが痛んでウネるので

ストーレトアイロンをしています。

 

そしてアイロンの熱で痛んでまたウネる!

THE 悪循環です。

 

ま、どーでも良い私の情報ですがw

 

 

そんなアイロンにハマっている最中、

宮古島のお天気はどうやら今が冬だってことを

すっかり忘れているようで?

昨日も今日も23度の初夏のような陽気でした。

 

昨日は仕事がお休みだったので

Pちゃんを連れて日向ぼっこをしに

近場のビーチへ行ってきました。

(一応ヘルニアなので大人し目に行動しました)

 

入るよねー絶対

 

でー、入っちゃうよねー。

暑かったもん。

 

 

 

私も足だけちょこっと入ってみて

 

ゆらゆら

 

素材集的な

 

水面の写真を撮ってみたり。

気温は暑かったとは言え、水は冷たかったです。

 

 

 

しっかし、海はこんなに美しいというのに

 

砂浜は海藻だらけだったけど

 

誰一人来ることもなく・・・

帰るまで誰にも会いませんでした。

 

 

 

なのでこんな写真を撮ってみたよー

 

iPhoneって素晴らしい

クリックしたら大きくなります。

 

iPhoneのパノラマ機能で撮りました。

 

俄然、パソコンの大画面で見て頂きたい。

なぜなら自分もブログに載せようとして

PCに取り込んであまりの画像の美しさに驚いたので(笑

 

これは使える!

ということで今年は宮古島の風景を

いろいろパノラマで撮ってみようと思います。

 

海の中とかも撮れたら面白いけど・・・

iPhone用のハウジング探してみるかな。ちなみに5sです。

使ってないのあるからあげるよ!って

心優しい方はどこかにいらっしゃらないかしらw

自薦他薦を問わず、コメントお待ちしております!

 

 

で、こんな暑いと

どうしてもやりたくなっちゃう炭火焼!今年初!

(というか焼いた鶏肉だけがどうも食べたくなる。

それはきっとビールに合うからw って飲みたいだけかw)

 

 

 

ので、海から帰って

こじんまりと自分が食べる分だけ焼いて食べようとしたら

 

狙う犬

 

 

この方も狙ってました。

 

しかしこれは私が食べる分です!

(Pちゃんには散々オヤツをあげました)

 

 

 

しかーーーーーーーし・・・

 

上目遣いで欲しがる

 

そんなウルウルした瞳で上目遣いされたら・・・

 

あげるしかないやん!!!

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

かわいい顔しやがって

 

 

Pちゃん「やった、やったーーーーー!!!!」

 

 

まんまとあげてしまいました(泣

 

 

可愛い顔したら

絶対貰えるって知ってる。

こいつ、確信犯や!!!

 

 

 

 

だって見てよ、

この顔!!

 

↓ ↓ ↓

 

落ちとる!

 

お肉を貰ってお腹いっぱいになったら

半目開けて寝てたし!

 

ブサイクすぎるわ!

 

 

あのさっきの可愛い顔の子は

どこに行ったのでしょうか。。。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*