カッコよく言ったものの

 

 

先日更新したビーチの記事

 

海の写真はアップしたけど

実はこのビーチへ向かう道が探検みたいで楽しい♪

 

せっかくなので動画で撮ったデータをアップしました。

 

ここはものすごくローカルなビーチで

地図にもあんまり載ってないし

島の人でも、この場所を知らない人が多いはず。

 

街中からも近くて

うちの家からも車で10分もあれば行けます。

 

遠浅だから泳ぐには適してないけど

お散歩やビーチでのんびり過ごすにはとってもいい場所です。

 

Pちゃんも大喜びで海に入ってましたよ!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

なーんてカッコよく撮って

ブログにアップしてみたけど

実際は動画を撮るのに

iPhoneの容量の空きがなくて

途中で「容量がないので撮れません」と

iPhone側から強制的に撮影中止され

必要のない過去の動画などを消して

再度、元の場所に戻って撮り直しはじめたら

また空きがないと言われ、消して、戻って

撮り直して、また途中で中止され

ってのを数度繰り返して・・・

それを一人で孤独にしてたわけでw

 

まぁまぁ苦労しましたが

なんとか撮影できて無事にブログにアップできました⭐︎

(Pちゃんは何度も戻る私に付き合ってものすごく迷惑そうでしたw)

 

エラソーに

今年は動画を撮ってアップする!!!

って言った割には、全く準備が整ってません(笑

 

大丈夫か私!?(笑

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*