ぽかぽか陽気

ちょっと曇ってる

 

 

 

先週の土曜日です。

 

仕事だったのですが

お天気が良かったので休憩中にPちゃんを連れて

車ぶっ飛ばして海まで行ってきました♪

 

ここ最近、宮古島は20度超える日が続き

日中は半袖でも過ごせます。

 

家の窓や車の窓を開けっ放しにしてても

全然寒くなくて、逆に気持ち良いくらい。南国の本領発揮です⭐︎

 

せっかくなので海を見ながらランチしよーと思い

パンを買ってから行ったのですが

めちゃくちゃ風が強くて断念しました・・・

 

 

まぁでもPちゃんは気持ちよさそうでしたよ♪

 

きっもちいい〜

 

写真は撮ってませんが、何回か海に入ってました。

 

 

 

 

 

私は気になるこんな写真を撮ってみたり。

 

砂紋1

 

砂紋2

 

自然が創り出す芸術、砂紋です。

何がどうなってこんな美しい模様ができるのか

一度じっくり出来る過程を見てみたいものです。

 

 

仕事があったのでゆっくりはできませんでしたが

久々に海を見てリフレッシュできました。

 

実は過労からか先々週、久々に熱が出てまして

今はすっかりよくなったんですけど

2日間ほど寝込んでいました・・・(しかも貴重な休みの日に・・・泣)

 

伊良部大橋も開通したのにまだ行けてません!

 

太陽が出ると気持ちが良い

 

 

しばらくは仕事が忙しいのでゆっくりできませんが

余裕ができたら海にのんびりしに来よーっと。

 

何も考えずにビーチに寝っ転がってダラダラしたーい!!!

(欲を言えばビールを飲めたら最高)

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*