南国感0

空が重い

 

 

ここ数日、お天気が悪く曇りの日が続いています。

 

寒くはないけど、なんか気分が上がらない。

 

沖縄って実は日照時間が短いんですよね。

冬はこんなどんよりな日がとても多いんです。

 

曇るとさすがに海も暗い。

南国感全くなし。

 

マングローブ

 

Pちゃんも残念そうだ

 

お散歩もなんだかテンション上がらず。

 

 

 

 

トゥリバービーチ

 

透明度は良さそうだけど

沖縄っぽくない。

 

 

 

海が黒い

 

青くない。どちらかというと黒い。

伊良部大橋も開通して、お天気のいい日に渡ろうなんて思ってるけど

一向に良くならないのでまだ渡っていない。

特に用事もないし。

 

こうなったらなにか予定が入るまで行かないでおこうかと思っている(笑

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*