Pちゃんに素敵な贈り物

寝起きで顔が変

 

 

Pちゃんに素敵な贈り物が届きました☆

 

 

もうどれくらいのお付き合いになるかな?

 

多分、このブログを立ち上げる前のブログの頃からだと思います。

 

お互いブログをやっていて、犬を飼っていて、シーグラスが好き

ということで繋がった華ままさん。

 

今もブログではもちろん、インスタの方でもお付き合いがあって

親しくさせてもらっています。

 

 

そんな華ままさんから

シーグラスにPのイニシャルを彫った素敵なチョーカーが届きました!

 

 

胸アップ

 

シーグラス&イニシャル好きの私には、たまらなく嬉しい一品!

 

 

 

シーグラスに穴を開けたり、削ったりするには

専用のルーターが必要で、今の私には使いこなせそうにもなく・・・。

 

 

手作りされている華ままさんがとっても羨ましくて

厚かましく「P」のが欲しい!とお願いしたら

わざわざ宮古島まで送ってくださいました。

 

ありがとうございます!!!

 

 

しかもなんと・・・

 

まさかの!

 

Pと一緒に私の分まで!

 

嬉しい・・・(泣

 

 

 

ブログでしかお付き合いのない私やPちゃんのために

こうやって手作りしてくださったことが嬉しくて嬉しくて涙です。。。

 

 

しかも奈良でとっても人気な

 

150325_3

 

レインボーラムネまで〜!わーい、わーい!!!

これから毎日食後のおやつタイムに頂きます。

 

 

 

とても丁寧に梱包されていました

 

華ままさん、この度は本当にありがとうございました!

いつかきっと、Pちゃんと一緒に遊びに行きますね。

そしてまた宮古島にも遊びに来てくださいね!

その時はリリちゃんPちゃんで追いかけっこしましょうね☆

 

 

 

 

 

最近はフェイスブックやツイッター、インスタに押され気味のブログですが

やっぱりブログで育った?私は今でもブログが一番大好きです。

 

ブログの事を語りだしたらキリがないので書きませんが(笑

とにかくこうやって宮古島日和のブログで色んな方々と知り合えたこと、

お会いすることはなくてもずっとみなさんが

私のことやPちゃんのことを気にかけてくださったり、見守ってくださっていること

私の12年間の宮古島生活の宝物だと思っています。

 

これからも頑張れる限りブログを続けて

宮古島での事を書いていこうと思っています。

 

忙しくて更新できない時もあるとは思いますが

温かく見守っていただければ嬉しいです。

 

 

それとお知らせなのですが

このブログを立ち上げた際、新たにドメインを取得し、

それを機にホームページを立ち上げようとすること数年が経過・・・(汗

 

ようやく本日、正式にオープンいたしました。

 

ホームページ自体のボリュームはあまりないのですが

トップページからブログの更新情報、ツイッター、インスタのリンクも

貼ってありますので、おヒマな時はアクセスしてくださいね。

 

http://miyakojimabiyori.com

 

今のところモバイルは非対応です。

見れますがスマホでは字が小さいです(笑

パソコンかタブレット端末でどうぞご覧ください。

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • お久しぶりにblogのほうにコメントさせて頂きます(*^^*)
    インスタでもフォローさせて頂いています、minneです。

    素敵なシーグラスの贈り物、Pちゃん
    と93さんお揃いでとても可愛いです♪

    宮古島に行った時に夢中で貝殻を集めて、今でも思い出の品で大切に飾っていますが、そういえばシーグラスは集めなかった(>_<)
    華ままのさんのアクセサリーもとても素敵ですし、93さん作のシーグラスの雑貨たちもすごく好きです(^-^)

    HPも新しくされたんですね。
    またインスタのほうにも時々コメントさせて頂きますね( ´•ᴗ•` )
    Pちゃんや93さんの元気いっぱいなフォトに癒されてます☆

    • minneさんどうもです。
      シーグラスはなぜか落ちているビーチと落ちていないビーチがあります。
      もしかしたら落ちてなかったのかもしれませんね!
      次回来られた際は、色んなビーチでどんなものが拾えるか、観察してみるのも楽しいですよ♪
      これからもインスタ&ブログへ気軽に見に来てくださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*