ぶんちゃんが遊びに来た!

ぶんちゃん&Pちゃん

 

この週末、同級生のミオちゃんが

息子のぶんちゃんを連れて宮古島に遊びに来てくれました。

 

今は沖縄本島に住んでいて、

旦那さんが出張の間に遊びに来てくれました。

 

 

くみのアレをガン見!

ぶんちゃんはもうすぐ1歳の男の子です。

 

 

今まで友達は何人か宮古島に遊びに来てくれたけど

赤ちゃん連れは初めて。うちはPちゃんも居るし、大変な事になりそうかな?

と、最初は思ったけど、全然そんな心配は必要なかった!

 

Pちゃん、実は子供が苦手なんです。

だけど空気を読んだのか?ぶんちゃんと仲良く遊んでくれてびっくり。

 

夜なんて一緒の布団で寝てるし。なんて可愛いの〜♡なんて言いながら

私らは寝てるとこの写真撮りまくり。

一緒に寝ました

 

私とミオは高校の同級生で2年間クラスが一緒で

地元も近かったので一緒に登下校もしていました。

まさかあの頃(約20年前)、お互いが沖縄に住んで、

息子と犬を遊ばせるなんて想像もしてなかったね〜なんて話をしたり。

 

伊良部大橋を渡って海で遊んだり、ご飯食べに行ったり

さすがに日中、外は暑くて歩き回れなかったけど

それでも楽しそうにしてくれる、ぶんちゃんの笑顔で満たされた3日間でした。

 

 

母子ショット

また、今度はお父さんも一緒に遊びに来てね!

 

 

 

そして我が家のPさんは

いつもは重要任務のお留守番(ずっと眠っているだけで、何もしない)係から

突然、赤ちゃんの相手をする事になり、、、

無防備すぎます

育児疲れなのか、この通りひっくり返って寝てます(笑

 

残念な顔(笑

しかも目を開けて(笑

 

Pちゃん、ご苦労様でした!!!

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*