Pちゃんと猫のごはんちゃん

Pちゃんごはんちゃん

 

Pちゃんには仲良しのお友達猫、ごはんちゃんがいます。

おこげちゃんの家族で、とっても美人な茶トラ白猫ちゃんです。

 

Pちゃんは相手から強引に来られるとイヤなタイプなので

昔から適度な距離感を保ってくれる猫の方が犬よりも好きです。

 

Pちゃん自身もどちらかと言うと、犬というより猫っぽい性格です。

 

なので猫のごはんちゃんとも気が合うみたいで

適度な距離を保ちながらも、気まぐれで遊んだりしています。

 

ガン見!!

 

最初はごはんちゃんに、めっちゃ威嚇されてたけど

通っている間に、いつの間にか仲良しになりました。

 

 

 

先日、遊びに行ったときのこと。

 

ごはんちゃんがお気に入りの台の上に乗っていたので

Pちゃんも乗せてみたところ・・・

 

ごはんちゃん、Pちゃんのしっぽに興味を持ったみたいで

 

この白いのなんだ!?

 

しばらく様子を見ていると

 

じゃれてるw

 

ジャレてた(笑

 

 

 

Pちゃんもまんざらでもないみたいで

尻尾ふりふり。

 

 

はー、2匹とも可愛いすぎる♡

 

こうやって仲良ししているところを見ると

とっても、とっても、猫が飼いたくなるー!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*