Pちゃんなぜそこで?

Pちゃんいるよー

 

まだアップしていない海の写真あったかなーと

過去の写真を漁っていたら、ありましたー、ありましたよ!!

 

 

 

2週間くらい前だったかな。

真っ昼間のものすごく暑い日に、とある撮影に人気のないビーチヘ

Pちゃんと行ってきました。

 

Pちゃんと私の黒い足

 

とにかくこの日は暑くて

車の中でも汗だく、日差しもハンパなかったなー。

 

 

 

ここは駐車場から海まで少し歩かないといけませんが

途中、海から陸へと続く水路があります。

 

 

すると、暑さに我慢できなかったPちゃん

一目散にその水路へドボン。

 

 

結構濁ってるよ、この水

お得意の水中ウォーキングのおばさん状態になってるしw

 

 

 

 

 

ちょうどこの時間帯は潮が引いている時で

遠浅のこのビーチは、少し沖まで歩いていくことができました。

 

 

自然が作り出す模様

 

 

 

潮が引くのに合わせてできる

海水の模様もとっても美しかったです。

 

 

鳥の足跡みたい

 

涼しげー

 

 

そして、とある撮影を済ませ

そろそろ帰ろうかしら〜と、ふと振り返った時

私は衝撃的な瞬間を目の当たりにしたのです・・・

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

なんと

 

 

 

 

Pちゃん

 

 

 

 

海の上で

 

 

 

 

あっち向いてると見せかけて

 

 

 

寝てる???

 

 

 

 

 

 

もう少し近づいてみると・・・

 

 

 

 

目閉じてる!

 

寝てる!!!

 

 

 

真昼間の、炎天下の、海の上で

寝るか、普通w

 

 

 

 

面白すぎるので

動画でも撮ってみました。

 

 

 

 

私に気がついてすぐに起きちゃったけど・・・

でもめっちゃ眠い顔w

 

 

 

 

今まで砂浜のど真ん中で寝るっていうことは

何度かあって、それもなかなか衝撃的だったけど

浅いとは言え、海水の上で、しかも流れてるところで寝るとは(笑

 

 

Pちゃんって、ほんま面白い犬やわ♡

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • すごい(笑)
    おしかった~~海の上だったか~~( *´艸`)
    本気でうとうとしてるPちゃんすごい(笑)
    一瞬びくっって起きたけど眠いPちゃんが可愛すぎ~~

    なんでここで寝てるんだか自分でもびっくりしてたんじゃ(笑)

    • うん、さすがに中じゃなかった(笑
      Pちゃん、たぶん溺れちゃう(笑
      なんか、眠いとどこでも寝る感じです、特に海は連れまわすから
      すぐに疲れて寝るみたい。それがとっても可愛いのです♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*