台風パトロール

まずは用足しw

 

おかげさまで海の予定がなくなったので

がっつり12時間、寝させてもらいました。

 

SWは全くゆっくりできなかったので

海には行けなかったけど、それはそれで良かったかなーと。

 

で、時間もあることだし

台風パトロールへと、P隊員と行ってきました!

 

 

ザブーン

 

 

海は大荒れでっす!!!

 

 

波も風も強いです!

今回の台風、勢力は強いようですが

宮古島からは遠ざかっているそうです。

 

明日はお休みになるのかなー。

 

 

そんな感じであちこちパトロールしまして

最後は食堂の猫ちゃんのお水を勝手に飲んで

威嚇されるPちゃんでお別れです。

 

睨まれてる

 

全く気にする様子もなく、がぶ飲みでした(笑

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*