ブログには載せない感じ

ゆらゆらくらげ

 

静かな海の中

 

グルクンちゃん

 

水面下

 

魚近い

 

サンゴもっさり

 

枝珊瑚アップ

 

カメさん

 

目がいっぱい

 

 

 

普段、ブログに載せる海の写真って

見た瞬間

 

めっちゃ綺麗!

この海行ってみたい!

泳いでみたい!

 

って、なるべく誰が見ても

わかりやすい写真を選んでいます。

(職業病です)

 

1回のブログ更新で多い時に載せるのは10枚くらいかな。

 

でも実際に海に行って撮っている枚数は

1日につき200〜300枚。

 

ってことは

その中で使うのは

10%未満。

 

200〜300枚って言っても

同じような雰囲気の写真が多いし

ブレてるとか、ピントが合ってないとか

大半が没になる理由がある写真なんですけどね。

 

 

普段はそんな中から

「わかりやすい写真」を選んでブログに載せていますが

 

今回は

「好きだけどわかりにくい写真」を

いくつか載せてみました。

 

 

晴れている海の中じゃないし

魚の色が綺麗とか

種類が珍しいとか

そんな事はないけど

なんとなく個人的には好きな感じの写真でした。

 

 

撮影地@八重干瀬

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*