久々の三角点

オーシャンビュー

 

所用があり、伊良部島へ行ってきたので

ついでに三角点にも寄ってきました!

 

今日は誰も居なくて貸切〜

お天気も良かったし、撮影日和でした!

 

青いね〜

 

ここから見る景色は

まるで宇宙から地球を見ているような

そんな感じがします!

 

宇宙に行ったことはないけどね(笑

 

 

ダイビング船

 

ダイビング船もいっぱいいましたよ。

こんな日に潜ったら最高だろうな〜!

去年行けなかったから

今年は伊良部でダイビングしたいな!

 

 

ウミガメが現れないかなーと

しばらく待っていたら

昨年、青の洞窟ツアーでお世話になった

イラブルーツアーズさんの船がやってきました!

 

イラブルーツアーズの船

サンゴの迷路を通り抜けて

 

 

 

青すぎる〜

 

崖の真下を通って行きました。

 

 

こんなお天気のいい日に

ツアーに参加できたら最高だろうな!

 

この下のポイントでのシュノーケリングも

とっても楽しかったので、

またチャンスがあったら泳ぎに行こう!

 

 

撮影地:伊良部島、三角点

 

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*