今年は音楽イベントが楽しみ♪

宮古島の夏の楽しみといえば

海だけじゃない!!

 

音楽イベントも充実しているんですよ♪

 

 

 

その中でも有名なのが

 

宮古島ミュージックコンベンション2016

宮古島ミュージックコンベンション2016

5月27日から3日間

会場:トゥリバー特設会場

 

 

 

 

宮古島ロックフェスティバル2016

宮古島ロックフェスティバル2016

6月18日(土曜)

会場:トゥリバー地区ヘッドランド特設会場

 

 

 

この2つのイベント。

 

どちらも10年以上つづく

宮古島の2大音楽イベントです。

 

それぞれに有名アーティストの出演が決まっています

コンベンション ロックフェス

 

今年はどっちもなんかすごいラインナップで

今からワクワクが止まらない!!

 

 

宮古島のフェスの良いところは

 

①家から歩いて会場に行ける

終演後、30分以内で家に着くことができる

ってか、いつも飲みに行くけどねw

 

 

②内地のフェスほど混雑しない

トイレもそんなに長く並ばないし

舞台までどこからも近い

アーティストが「豆」みたいに小さく見える

なんて心配なし

後ろの方でも「枝豆のさや」くらいはあるよw

 

 

③海が見える

そこでビールを飲みながら

生歌が聞けるって最高じゃん!!

 

 

ってとこ。

 

飛行機代がかかっても

来た方がいいかなって

いつも思います。

 

今年は友達に声をかけたら

さっそく飛行機&ホテルを手配して

来ることが決まりました☆

 

なので今からでも取れるはず。

 

ちょっと長めに滞在すれば

海に行ってもいいし

のんびりしてもいいし

過ごし方は色々ですね。

 

 

宮古島で海も音楽も満喫できる

こんな良いことないんじゃないかなって思うので

みなさんもぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • 初めまして♪
    実はいつも観覧させて頂いてました( ´ ▽ ` )ノ
    私も昔から移住が夢で、来年あたりを目処に宮古島へ移住しようと考えてます!

    ロックフェスずっと気になってたので、今年は行ってみたいと思います♪

    • はじめまして!コメントありがとうございます。
      ロックフェス、今年のメンバーはかなり豪華かと思います。ぜひ遊びに来てくださいね!
      宮古島の移住も実現すると、良いですね!がんばってください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*