マイナス潮位の下地島17END<後編>

ひゃっは〜

 

マイナス潮位の下地島17END<前編>に続きまして

後編は海の中の写真をお届けします!

 

しかし、海の中じゃない写真も

まだ良いのがあったので

アップしちゃうけど〜

 

ちょこんP

 

前編は一眼レフで撮りましたが

後編はハウジング付きの水中カメラで撮った写真です。

 

 

とろーんと水面

 

一眼レフでは、ここまで近づくと濡れてしまう心配があるので

こういう角度の写真はやっぱり水中カメラじゃないとね。

 

 

 

海に入ってるPちゃんも撮ったよ

 

風呂か!!

 

安定のPおばさんによる行水。

足の着くところまでで絶対に泳がない。

頑ななおばさんだw

 

おばさん海の中

 

ちなみに海の中はこんな感じ。

 

 

 

バッチリ

海上と海中でうまいこと撮れました!

やっぱ海の中は膨張して見えますね〜

 

 

 

 

顔がw

ってか顔よw

そんなに嬉しそうではなさそうw

 

 

 

他にもこんなんや〜

あんな写真も〜

 

テトラも写ってた〜

 

ソーダゼリーみたいだ

 

半々写真、まずまずの撮れ高w

 

 

 

 

ちなみにがっつり海中はこんな感じ

 

キラキラやん★

 

海の中の砂紋も波波でした。

 

透明度も良くて

お天気も良くて

最高の条件で撮影できて

ハッピー★ハッピー★でした!

 

 

んで、テンション上がって

自分の足も撮ってみるという

余計な事までしてしまいました〜

 

なかなかのお気に入り

 

もうすでにビーサン焼けです。

乾燥ぱねぇぞっ!って感じですw

 

 

ってことで

前編・後編に渡り

下地島の下地島空港、17ENDの写真を

お届けしました〜

 

撮影地:下地島空港 17END

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*