梅雨入り、Gの攻撃

東平安名崎

 

宮古島、本日梅雨入りとなりました。

 

そこまで雨が降っていないのだけど
気象観測的にはそうなるのでしょう。

まぁ、確かにジメジメとしていまして
まとわりつく湿気で肌がベトベトとしています。

気をつけないと色々なものがカビてしまうので
もうこれからはエアコンが欠かせません。

 

そして、梅雨入りと同時に増えてきたのが「G」です。
茶色い大きい虫ですね。

もうねー、正直うんざりしています。

この間、夜、家の外に出た時、
いっぺんに10匹くらい見たんですよねー。

 

ああ、これは家の中にも入ってくるだろうなと
予想はしましたが、見事的中。

 

昨晩、気持ちよく寝ている最中に
手に何かが這う感触があり・・・

やっぱりか、と思いました。

電気をつけて探ってみると
なんと3匹も見つけてしまいました。

素早いので退治できたのは1匹でしたが
とりあえず、虫退治のスプレーをかけられたので
どこかで死んでいることを願って・・・

はぁ、やだなぁ。

 

家の周りには、退治用のダンコも大量設置したので
居なくなってくれることを願って。。。

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*