アオの島

Pちゃん

アオ1

アオ2

アオ3

アオ4

アオ5

アオ6

今日の宮古島。

海も空もとにかくアオい!!!

みんなこれを見て癒されてね〜☆


93
  • 93

22件のコメント

  • 日中閉じ籠って仕事した反動で、帰りは超遠回りな海沿い経由を通ってきました(^_^)v
    それと、ブログの叫び出したいくらい綺麗なブルーに癒されました〜!

    • 五十嵐さん
      通勤路に海がある宮古島ってステキですよね〜。昨日の海の青さは最強にヤバかったです!

  • 一言。
    「いいっ!!」
    宮古島、本気で行ってみたいです…

    • たかぼうさん
      ぜひぜひ〜 娘さんが大きくなったら家族旅行でいらっしゃってくださいねー!

  • 癒される~!ありがとうございます。(´Д`)

    • かわばた@札幌さん
      よかったー癒されたみたいで。これからも癒し画像楽しみにしててくださいね!

  • ほんの何日かの違いでこんな色になるんですね~
    本当に素敵です!!
    可なり癒されて疲れも、吹っ飛びます(笑)

    • アキエさん
      曇ってるときとは大違いですよね。曇ってても青いのですが、晴れの日の青はとにかく色が濃いです。
      疲れが吹っ飛んでよかったー!!!

  • もうすぐ宮古島に行けるのでテンション上がる写真です。
    うれしいなー

    • みなみさん
      早いもので、もう今週ですね。でもまた台風が来ていますよー(>_<)

  • 宮古島の海と空は癒やされます!

    • よかとんさん
      ですよね〜。住んでる私でさえ癒されまくりです!

  • 癒やされた!

    • たまさん
      たまさんところのお庭からもステキな景色が見れますよね〜羨ましいです!

  • 93さん、お元気になられたご様子でよかったです!
    Pちゃんの笑顔もはじけていて、本当に嬉しそうで☆

    そして、な、なんて美しい宮古ブルー!
    また青い空に、色白のPちゃんの姿が映えますね!!
    とてもとても癒されました。。。

    沖縄付近には大型の台風が接近しているとの予報、充分にお気をつけてくださいね。

    • kyoko-miyakawaさん
      はーい、すっかり元気になりました。熱が下がらないときは不安で仕方なかったです・・・
      Pちゃん嬉しそうに見えますか?海は嫌いな方なんですけどね〜(笑
      台風は宮古島はそれて少し風が強いかな?って程度です。ご心配なく!!!

  • 素晴らしい青~~~綺麗すぎます♪
    また宮古に行きたくなっちゃうじゃないですか~

    早くお金貯めて宮古に行くぞぉ~

    台風が近づいてますね・・・気をつけてくださいね

    • 華ままさん
      でしょ〜宮古島の海の青さはヤバイすよ〜
      ぜひぜひまた宮古島に来てくださいねー!貯金がんばれ〜☆
      台風はなんだか反れていっちゃいました〜ご心配なく!

  • 93さん、こんばんは(*^^*)
    ブログお引っ越しされてから初コメントです♪
    写真の海は前浜かな?
    大好きな海です!\(//∇//)\
    また前浜行きたいなぁ♪
    絶対絶対、また宮古島行きます!
    あぁ…癒されるなぁ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    • minnieさん
      いつもコメントありがとうございます!
      前浜の近くですよーほぼ正解です!
      またいつでも宮古島に、来れないときは宮古島日和へ遊びに来てくださいね!

  • Net surfing をしていてたまたまのぞき込みました。海と空の青さがとても綺麗ですねえ。写真を撮る時はフィルターを使って波長を調整しているのでしょうか。よく知っている島ですが、一段と美しくかんじますねぇ。この時期、とても暑いでしょうね。

    • 写真はフィルター使ってますよ。光が反射しちゃうんでね。でもこの方が実際に近く撮れるような気がします。
      昼間は1分でも外に居たら汗が止まりません!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*