同じ事の繰り返し

毎年、同じ事を繰り返していますが・・・
夏になると海の写真ばっかりで
Pちゃんの話題は急激に減りますね(笑

なのでたまには登場してもらいましょー!

 

 

Pちゃーーーーーーーーーーん!!!

 

 

ペロンっ

ぺっろ〜〜〜〜ん

 
最近は暑いので散歩も朝早くか夜遅くにしか行けず
距離も短いのでいじけ気味なPちゃん。(だって暑いの嫌やねんもん)
それで嫌われてしまったのかもしれませんが
家にいるときは寝てばっりで甘えてくることもほとんどありません。
晩ご飯を食べたらさっさと寝ます。

 

でも今日は珍しくオヤツを欲しがったのであげてみました。

あーん

ハミハミする顔が可愛い〜♥

 

 

 

けど食べ終わったらつまんなくなったようで寝そうになりました。

鼻の穴デカっ!!!

 

まぁこんな感じで平和に暮らす93家です。

 

 

 

 

そんな写真を撮っててふと写り込んだ自分の足・・・

 

・・・。

 

く、く、く、、、黒い。。。。。

 

 

足の甲だけは日焼け対策していないので
ここが一番焼けてるのよね〜

 

今日は海で日に焼けた髪の毛を切ってきました。
痛みも激しいのでトリートメントもね。

顔も結構焼けてしまってて
シミが増えているのも事実なのですが
日焼けすると肌の水分が奪われるのでシワも増えてるような・・・

そんなんで日焼け対策はもちろん
ケアも念入りにしないといけません。

20代の頃はメンドウだったので
お肌の手入れをめっちゃ手抜きしてたけど
30過ぎて老いて行く自分の顔がとっても嫌で
今さらながらがんばっています。

目指せ年相応!!!


93
  • 93

2件のコメント

  • おひさです。
    おーさかもめちゃ暑くって(^ー^;A
    宮古を思い出しましたぁ~
    P~ちゃん幸せな顔してますよねぇ♪

    私も宮古行って激日焼けしてしまって★
    未だ日焼けが取れません・・・。
    お肌にも水分あげて下さいねぇ(^O^)

    台風来てるみたいですね、、、

    • 大阪暑いんですね・・・・
      もう何年も夏に帰ってないので夏がどんな感じだったか思い出せない(笑

      Pちゃん油断しすぎな表情ですよね。
      家の中で飼われている(飼い主に溺愛されている)典型的な犬の表情って感じがしますね。

      宮古島に居る限り、日焼けはもう逃げられないですからね〜
      毎日、南国の日差しに立ち向かうべく対策は講じてますが・・・ケアもしっかりしないとですね。

      台風は今のところまだ来ていませんが、これからが心配です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*