こんな状態なので・・・

全国的に猛暑ですね。
宮古島もとってもとっても暑いです。
さすがに38度とかはないけど・・・でも暑いもんは暑い!!!

 

風通しの悪い&日当りの良い我が家は灼熱地獄です!
それでもエアコンの設定温度を高くして、節電に努めているのですけど。

 

しっかし家で動くと汗が出るので
昼間は大人しく過ごしているのですが、Pちゃんも参ってるようで・・・

 

ありゃま〜

この有様ですwww

 

 

 

なので夕方から海へ繰り出してきました。

 

案の定海へ入る

泳がない(泳げない?)ので、海中ウォーキングしてるおばちゃんみたいです(笑

 

 

 

 

海からあがったら・・・

寝てるんじゃないよ

 

ごっろ〜ん

って、海から上がると絶対にこうするんよね〜。なんでやろ。

 

 

 

 

段々と日が沈み、色が鮮やかになってきて・・・と景色を楽しみたいところですが

左に見えるのが工事途中の伊良部大橋

 

 

 

 

 

暗くなる前に、やる事があるのです!!!

 

 

大嫌いなのですw

そう、シャンプー!!!

 

 

海に入ったのでもれなくシャンプーですね。

でもものすっごい嫌がってます!

 

ブルブルっ

顔が恐いってば(笑

 

 

 

 

なーんてしてるうちに、空がどんどん鮮やかさを増してきまして

雲がピンクになってるー

シャー!ってなってる

ステキな夕暮れ空を堪能することができました☆

 

 

 

でもこの方は・・・

ただでさえ細いのに濡れるともっと華奢に見えるPちゃん

空を楽しんでいる余裕はなかったようです。
近くにいた犬に釘付けで全くカメラ目線になりませんでした!

 

 

さぁ宮古島は週明けから徐々に台風が近づいてくる予報です。

でも今日は暑いから泳ぎに行くのだー!!!

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*