お天気が悪いです

色の無い海

 

10月の更新率、悪いっすね〜(苦笑

なんでかって言うとー
お天気がおろしく悪い!!!(まぁ言い訳だけど)

あんなに7〜9月と、海にばーっかり行ってたのに
10月に入ってから1度も行ってない。

それは、お天気が悪いから。

前線と台風の影響で海は荒れまくり
泳げるような状態じゃない海況なので海は自粛。

そうなると写真を撮る気もおきない(だって晴れないんだもん)

今日も21号の影響ですんごい強風。ほんと飛ばされそうよ。
今も風の音がすごい・・・。

ってわけで、10月は家で引きこもりが多くて・・・
お天気が悪いとどーも眠気が襲ってくるし
休みの日はぐーたらのんびり過ごしていることが多い最近です。

しかし、泳ぎに行かなくなったと同時に
体を動かすことがなく、なまけちゃうので
Pちゃんとの散歩も長めに歩いたり
そんな感じで至って普通の暮らしをしています。

まとめて撮った写真アップします。

とある日の散歩。
お天気悪い。台風の後で草木が枯れている。全体的に暗い。

葉が全部枯れてるたまにはPちゃん(笑台風で折れた木

今の島は低迷期な雰囲気。
こんなお天気が続くと気持ちもどんよりなるね。

 
 
 

だから、お天気に関係なく
食べるし、飲む。

この日は1本半空けたらしい・・・次の日に教えてもらった(苦笑

テンダーロインステーキ

白身魚のウニソース

最近、ワインがとっても美味しく感じて、ビールよりも飲むかな。
飲みだしたら最低1本は開けちゃう・・・。

 

iphone5で調子こいて撮ってます。

 

早くお天気回復してほしー。

 

 

<おしらせ>
私の友人が運営しているサイト「DEEokinawa」にて
宮古島を取材した記事がアップされています。

宮古島のある人気者に体を張ってなりきっています。
面白いのでぜひ見てくださいね。

http://www.dee-okinawa.com

私も一応ライターに入れて頂いているのですが
ここ最近は全く記事が書けず・・・申し訳ない限り。せめて宣伝だけでもー。


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*