赤い宝石

今日じゃなくて・・・昨日の夕焼け空

 

台風の風もおさまり
静かな島に戻りました。

 

今日は朝から晴れて
気持ちのよい1日でした。

 

しばらくは晴れが続きそうです。
嬉しいです。

 

珍しく連日更新です。

 

だって嬉しいことがあったんですもの。

 

 

 

 

北海道からまたまたお届けものがありました☆

 

キラーン☆☆☆

 

見てるだけでもヨダレが出る〜

 

私の大好物な食べ物5位以内に堂々ランクインしています
イクラ様〜 そして鮭様〜 です。

 

毎年この時期になると
北海道のお姉様より
自家製のタレで味付けされた
イクラ様が届きます。

ありがとうございます。

 

去年はイクラの高騰により
食べる事ができなかったのですが
今年は早朝からスーパーに並んでゲットしてくれたそうです。

ありがたや〜 ありがたや。

 

届いた時はもう晩ご飯の後だったので
今日の朝、ありがたく頂きました。

 

旨すぎて朝から死ぬかと思いました。

でも生きてました。

なんでまた昼ご飯にも食べました。

で、再び死ぬかと思いました。

しかし、またしても生きてました。

なのでブログ更新しました。

はぁー幸せ♥

ごちそうさまです!

 

 

 

 

Pちゃんにも!

ハイポーズ☆

犬から絶大な人気を誇る(と思われる)
ダイソーのバナナの人形。
Pちゃんはこのぬいぐるみが大好き!

 
めっちゃハムハムしてます。

がふっ

んがっ

 

 

からの〜

 

寝た!

 

枕にして寝た!!!

本当に好きなんだね〜

 

 

 

 

 

その他いろいろ、いつもありがとうございます。

宮古島では手に入らん!最高!

 

お姉さんとは
血はつながっていないけど
家族以上にいつも私の事やPちゃんの事を思ってくれています。

 

本当にありがたいです。

 

しばらくはこれで生き延びれそうです(笑


93
  • 93

4件のコメント

  • 93さん初めまして!ナツと申します(^o^)
    最近偶然、93さんのブログにたどり着き、遊びに来させてもらっています。
    93さんの撮る宮古島の写真の数々、とても素敵で感動しています!
    私も宮古島が大好きです!先月、4度目の宮古島旅行をしました。
    帰って来てからも毎日、宮古島の事を考えています。
    移住生活、憧れます。

    今日はお天気良くなって、良かったですね。
    1枚目の写真の空の色、すごくきれい。青い海の写真はもちろん、こんな空の色の写真も大好きです。
    これからも、ブログの更新を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

    • ナツさん、はじめまして☆
      宮古島日和をみつけて頂いてありがとうございます。
      私の事を知らないみなさんがどうやって私のブログにたどり着くのか気になります・・・
      これからの季節は、雲も冬っぽくなり、静かな感じの風景が増えます。
      私はどちらかというと夏が好きなので、冬のしっとりした感じの風景はあまり撮らないのですが
      iphoneにして気軽に写真が撮れるようになったので、ブログにもアップしましょうね。
      これからもよろしくお願いします!

  • 血は繋がっていないけど、お姉さん。。。

    死ぬかと思うほどに美味しいイクラとシャケのご飯
    朝、昼続けて食べることができて、本当に幸せですね!!

    台風が去って、いい天気が続きそうです。
    これで、今年の台風は終わったと思うよ。

    「赤い宝石」
    いいタイトルですね。

    • ジュネさん

      <血は繋がっていないけど、お姉さん。。。>って気になりますよね?
      一昨年まで5年ほど、友人と暮らしていたのですが
      それがこのお姉さんで、私よりも年が上なのでそうここでは書いています。

      大好きなものを連続で食べるって幸せですよ〜 いつまででも食べてたかったです(笑

      もう台風はいいですね。。。また来年の夏まで静かに暮らしたいもんです。

      赤い宝石といえば、普通はルビーとかかな?
      でも私はイクラがぴったりだと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*