2013年

ねむーい

 

 

大変ご無沙汰しておりますが・・・

あけましておめでとうございます。

 

12月半ばに更新したまま放置状態でした。

なんだかんだとしているうちに更新するタイミングを失ってしまい

今頃になってしまいました。

 

 

私は若干風邪気味ですが、Pちゃんは元気にしています。

 

年末年始は久々に大阪の実家で過ごしていました。

 

Pちゃんは宮古島でお留守番だったのですが

とってもお利口さんで待っていてくれました。

 

 

 

さて、ご報告が遅れましたが

2013年のカレンダーを作るのは断念しました。

 

理由は色々あるのですがダラダラ書いても

言い訳にしかならならいので詳しくは書きません。

 

ただ言えるのは準備不足でした。

去年は写真をあまり撮らなかったのでカレンダーに使えるような

写真がほとんどなかったという事です。

 

もっと早くご報告すれば良かったのですが

年末ギリギリまでどうにか作れないものかと考えていたので。。。

 

今更何を言っても言い訳にしかならないです。

 

毎年楽しみにしてくださっている方もいるのに大変申し訳ないです

 

私の勝手で楽しみを奪ってしまいました。

本当にごめんなさい。

 

 

 

去年はあまりブログも更新できなかったので・・・

気を取り直して今年はもう少し更新できるようにしますね!

 
こんな私ですが、2013年もよろしくお願いします!

 

 

93


93
  • 93

6件のコメント

  • お久しぶりです。
    お元気?(風邪気味でしたね^^;)な様子?
    更新が無く心配していました。
    今年も楽しみにしています。
    カレンダーはお気に入りの一枚で1年分という方法もありますが・・・
    私が言う事ではありませんね。
    またの楽しみということで。
    頑張って下さい。^^y

    • お返事遅くなりました。
      カレンダーは本当にすみませんでした。1枚だけ!って選ぶのもなかなか難しいいんですよね・・・わがままですみません。
      がんばりすぎない程度にがんばりますね。

  • 明けましたね〜(*^o^*)
    カレンダー残念ですが、モノを創るには妥協は禁物ですもんね。
    4月始まりのジャニーズ方式もありますが(笑)
    写真撮影もblogも、93さんが楽しんでることで私達も楽しめるので、マイペースを崩さずにお願いしま〜す(^w^)

    • ジャニーズ式は考えたんですけどねーでもそれに目標を合わせて無理するとまたできないと思うので・・・。無理しないで作れたらって思っています。

  • 大阪に帰ってはるんだな~と、ツイッターみて思ってました。

    作品作りは自分との勝負(?)ですよね。
    妥協したって、喜んでくれる人はいっぱいいると思うけど
    自分がほんとに満足したものを世に送り出したい、という気持ちは大事だと思います。

    海もPちゃんももちろん
    ブログの写真も楽しみの一つです。

    くみさんが楽しんで撮った写真はみてるわたしも楽しいですよ~(*^^*)
    今年も楽しいことがいっぱいの1年になりますように。
    今年もよろしくお願いします!

    • ツイッターではどうも!今年もよろしくです。
      そうなんですよー。まさに私の言いたかったことを代弁してくれました。
      私らしさが出せない作品は作品じゃないですもの!
      楽しい事いっぱい、幸せいっぱいの2013年にしますよー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*