暖かかった1日

かいかいかゆーい

 

今日は1日いいお天気でした。まぁ仕事だったのでその恩恵はあんまり受けられなかったけど〜

お昼休みのつかの間、日向ぼっこしました。変な体勢なのは頭を掻いてるから。

 

青空〜

 

いつまでこの青空が続くかな〜。だいたい1月はお天気悪いからね。あんまり続かないだろうな。

 

 

 

 

連休最終日は島の家族に誘われて、たこ焼き頂いてきました☆

 

たこ焼きやで〜

関西人のみの集まりでした。大阪弁が飛び交いまくりやで〜

 

普段、お酒飲みながらってあんまり食べないんやけど

やっぱねーたこ焼きは別格!いくらでも食べれた〜。粉もん最高!美味しかった♡

 

 

そんな今日の晩ご飯は、またまた宮古島の野菜がまんさーい。

今日の晩ご飯

野菜炒めは白菜と人参、サラダはトマトは宮古島産。

ご飯ははっちゃんが作った「発酵玄米」3日間発酵させて、栄養たーっぷりなんですって!

味はクセもないし、食べやすかった!むしろ食感も味も好きかも。ごちそーさまでした☆

 

風邪もだいぶ治ったし、野菜もいっぱい食べてるからお肌の調子がいいよー。

 

って、なんか話が飛びまくってるけど、、、正月前につけたマツエクが違和感あって気持ちわるーい。

付け直すか、外すか迷い中・・・。

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*