宮古島で一番幸せな時を過ごす

チーズの豪華盛り合わせ

 

昨日、行きつけのお店で開かれたチーズ&音楽パーティに行って来ました。

宮古島じゃここでしか食べられないでしょ!な美味しいチーズとそれにあうワインと、
そしてスティールパンとブラジリアンギターの演奏が聞けるというなんとも贅沢な時間でした。

 

こんな近くで聞けるなんてー

生演奏って心と体にビンビン響く。
ワインで良い感じにほろ酔いになった気分で聞くととーっても心地よくて幸せな時間でした。

それに居心地のよい友達と過ごすのがまたまた心が緩んで時間が過ぎるのがとーっても早かった。

 

 

ここ最近の出来事とか、なかなか色んな事を語ったのですが
その中で、最近忘れてしまっていたある事を思い出した。

昨日もそうだったんだけど
大好きな場所で、大好きなお酒と、チーズと、ワインと、音楽と
そして気心の知れた友達と過ごす
「宮古島で一番幸せな時を過ごしているのは私だ!」なーんて思ったんですよね。

この、「宮古島で一番幸せなのは私だ!」って事を最近感じてなかった。

 

私の通う絵画教室の子供達の絵が飾ってあります

 

 

まぁ基本このような気持ちになるのは夏に大好き海で泳いでいるときとか、
海ガメに出会ったりとか、美しい風景に出会えたときとか、
大好きな島仲間とどんちゃん騒ぎしているときとかなんですが
この幸せ感を味わう為に私ったら宮古島にいるのに
最近は海にも行かないし、寒いし、人ともあんまり出会わないしーで、すっかり忘れていた。

 

だから変に落ち込んでネガティブになってたけど
昨日でその感覚を思い出した。

 

寒いからって閉じこもってたけど、もっと外の世界に飛び出して行かねば!!!

楽しい事をいっぱいやって幸せを感じていこう!

 

 

さ、そんな昨日の素敵な時間をを過ごしたのはココ

マスターだけどお父さんのようなお兄さんのようなママのようなマスター

 

宮古島の夜をロマンティックに過ごせるスポットですょ☆

 

 


93
  • 93

2件のコメント

  • しあわせになること以外はもうしない、と決めた人生で、一番始めに実行に移した宮古島移住。
    ここに居るだけでしあわせだけど、そのことだけに依存していたな〜と、93さんのblogで気づきました。
    これからも自分を世界一のしあわせな宮古人にしていくべく、日々を楽しもうと決めました!
    Thanksです(≧∇≦)

    • そうです、そうですよー
      宮古島に居れる事はあたりまえじゃないんです。
      いつどこで何があるかわかりませんから、今をもっともっと楽しまないと!
      私はもっともっと泳ぎたいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*