目の中の白い物体

クッション何個よ!

 

あ、Pちゃんも元気にしておりますよー。

油断すると皮膚炎になりかける感じで、困ったもんですが。

 

でね、元気なんですけど

最近Pちゃんの目の中に白い物体が出現しまして(1mmくらいの物)

それが一体何なのか、病院へ行ったのですが目に寄生する虫でもないし

傷でもないし、結局わからないのでとりあえず炎症を抑える目薬もらって様子をみている状態です。

まぁ、目がそんなんなのですが、本犬は至って元気、目も気にしてないし、普通に生活しています。

 

ひどくならないようだったら、このままでもいいのかなーなんて思うけど

物体が大きくなって目が見えなくなったりしたら怖いので、しっかり観察しないとです。

 

ここ数年私は飛蚊症になり、ブンブン黒い物体が常に目の前を飛んでいますが

犬もそんなんがあるんかな〜。しかし何だろうね〜。

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*