Pちゃん

暑い時は真っ先に海へ

 

 

久々登場、Pちゃんです!

あまりに暑かったので先日、海に連れて行きました。

 

 

そうそう、

目の中の白いもの騒動がありましたが

しばらく目薬をさして様子をみていたら、いつの間にかなくっていました。

一体何だったのか・・・まぁ無事に治ったので、メデタシメデタシということで。

 

 

崖っぷちのP

 

梅雨入りした宮古島ですがムシムシとした日が続いています。

雨が降らずに太陽が出ると、もう夏のように暑く、ついにエアコン生活はじめちゃいました〜

来月の電気の請求額が怖いなぁ〜 飲みに行くの減らさないとね・・・

 

Pちゃん、昼間の散歩中も暑そうにハァハァしていましたが

家の中でも風が通らないと30度超えで、ハァハァ止まらず

扇風機でなんとか頼む!と回しても、ハァハァ

 

 

仕方なくエアコンつけたら・・・

「93ちゃんありがとぉ〜」って甘えモード全開

 

足に挟まれPちゃん

 

 

こんな可愛い顔でPちゃんに甘えられたら、

何でも許してしまうダメ飼い主です(苦笑

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*