ここどーこだ!

ラブリーな風景だわ〜

 

 

またまたご無沙汰しておりました。

 

6月に入ってから初の更新です!

 

全く、更新もせずに何してたのー!!!って感じですよねー。

 

えーっと、海に行ってまた海に行って、お酒飲んで、また飲んで

そしたら遊び過ぎが祟って風邪引いて・・・

ちょっと寝込みながらも仕事は休めないから頑張って働いて、

で、ちょっと良くなってまた海に行って

 

って今のところここです。

 

風邪は完全には治ってませんが、とりあえず元気です。

まださすがにお酒は解禁できないけど・・・

なんと言いますかねー、何事も全力で取り組むので

お酒も飲み始めると止めどないから(苦笑

しばらく良くなるまでは禁酒中です。

 

 

で、時間があったら更新しよう!なんて思いながらも

最近は時間があれば写真撮りに行ったり、忙しくしています。

 

やっぱねー、夏はじっとしてられないのさ!

 

で、先日とある場所から撮ったのが今日の写真。

 

 

 

 

 

この風景の中に

ある「ラブリー」なものが見えませんか??

 

ラブリーな風景だわ〜

 

 

 

簡単ですよね♪

 

正解は!!!

 

 

gifアニメーションなんか作ってみたり

 

 

ハート形の池がある!!!

でした〜

 

場所はあえてヒミツ。

見つけられたあなたはもしかすると恋愛運がアップするかも???

 

なーんてね。

 

撮影する角度によってはハートに見えないので

ベストな位置を見つけて撮ってみてくださいね。

 

では、今日はもう遅いので、おやすみなさい☆

 

 

 


93
  • 93

4件のコメント

  • なんて綺麗な海に空に緑にハートの池まで!!素敵なお写真ありがとうございます♪いつかきっと
    行きたい場所です。

  • あ~ここで写真撮ったこがあるのに
    写真見たらハート形じゃなかった~

  • はじめまして!いつも楽しく拝見してまっす。
    宮古島大好きです。今月末に宮古島におじゃまするので是非ここに行きたいです!
    場所教えていただけますか?
    お願いしまーす!

  • ヒントは島の東側ですよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*