ハーリー!

荷川取漁港です

 

 

 

今日も良いお天気の宮古島です。

 

気温が34度まで上がるらしい・・・ものすごく暑いです。

エアコンが消せない季節になりましたよー

電気代が・・・orz

 

さて、今日は朝から荷川取漁港で行われたハーリーに参加してきました!

残念ながら2回戦で敗退してしまったけど、みんなと一緒に船を漕ぐ一体感、気持ち良かった!

実のところ参加は初めてだったのだけど、見た目よりしんどくなかったな〜

ってか楽しかった(笑

 

 

 

さ、こんな暑いのに家に居たら頭おかしくなりそーなので

ちょっくら冷やしてきます!

 

これは池間の沖で

 

 

いーっぱい泳ぐぞぉ!!!

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*