海ヘビ子さんの息継ぎ

こっちには全く気がついていませんでした

 

 

最近は海に行き過ぎて話題が前後している時もありますが

その日の気分でアップしてるのでお許しを。

 

これは先週泳いだ海で。

「海ヘビ」さんに出会いました!

 

 

ちなみにお気に入りの生き物をみつけると名前をつけたくなる私。

この子は「海ヘビ子さん」と、特になんの面白みもない名前をつけました(笑

 

「海ヘビ子さん」はこちらに全く気づく事なく、

砂地に落ちているプランクトンでも食べてるのかな?

海底をツンツン突っついて移動していました。

 

 

にょろ〜

 

顔が真っ黒なので表情がよくわかんないけど・・・

どんな事を思いながら泳いでいるのかな〜?

 

 

 

 

せっかくなので動画も撮ってみました

 

 

海ヘビは魚と違うので息継ぎをするんですよ。

 

でも人間とは違って息が長い!羨ましいなぁ。

泳ぎ方もとっても品があって、スタイリッシュで美しい!

 

私も海ヘビのように美しい潜り方の女になりたいな(笑

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • こんにちは。
    はじめまして…!
    20日から宮古に一人旅にいきます(#^.^#)

    色々教えてください…m(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*