スーパームーンの満月な夜に

神秘的な夜でした

 

23日、1年で最も地球に月が近づいた夜でした。

 

私は1年振りに宮古島へ遊びに来た仲間たちと

昼は海で、夜は美味しいご馳走と音楽で、楽しい1日を過ごしました。

 

みんなそれぞれ生まれも育った場所も違う

年齢も全くバラバラ(上は60から下は6歳まで)、

もちろん住んでいる場所も職業も様々

だけど、一緒に過ごすその時を全員が全力で楽しむことで

ひとつになれる・・・とっても快感だった☆

 

 

目に見えなくて、形が無くても、心で繋がっている仲間たち

何年も時間をかけて、築き上げる絆は

唯一無二の、私の人生の宝だと思います。

 

幸せだなぁとつくづく思った、そんな夜に見たドラゴンフルーツの花です。

 

夜にしか咲かない、とても神秘的な花、この夜に咲いてくれてありがとう。

 

 

さ、仲間たちも帰り

いつもの日常がやってきました。

 

またブログ更新がんばっていきまーす!

 

 

 


93
  • 93

1件のコメント

  • スーパームーン綺麗です(*’-’*)素潜りにしては水深がかなりありそう!スキューバダイビングも楽しいけれど素潜り最高ですよネッ

@torikoniji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*