病み上がり海

オキナワスズメダイの群れ1

オキナワスズメダイの群れ2

オキナワスズメダイの群れ3

 

 

 

台風は宮古島に雨をもたらし、干ばつは解消されたそうです。

 

ほんとずーっと雨が降ってなかったから、良かった。

 

そこまで大きな台風じゃなかったので、農作物もそんなに被害はなかったそーです。

 

 

さてさて、熱が1週間近く続き、その後実はまた落ち込む出来事が続き・・・

落ちまくりんぐの最近なのですが〜落ちてても過ぎてゆく時間は同じなので

だから元気に過ごそう〜と思っているのですが、それって現実逃避してるだけで

自分、反省してない?って思ったり、なんだかよくわからずグルグルしてまーす(苦笑

 

 

そんな中、海活動は続けております。

熱が出て先週は静かに過ごしていましたが、だいぶ良くなったので。

 

 

でもなるべく張り切りすぎないように泳いできました。(また熱が出たら大変だから)

 

 

密集しているテーブルサンゴ

 

 

なんと言いますか

私は何事も全力で取り組むのが、人生の充実度に繋がると思っているところがあるのです。

 

でも全力だとまた体調悪くなっちゃうから、今回は腹八分目で泳いできたけど

うーん、、、やっぱ八分目だと物足りない・・・

 

なんだかね、自分の考えるところと体の衰えが・・バランスがとれない。

 

30過ぎるとそうなんだよーって色んな人に言われますが

そんな感じなんでしょう、自分の今が。

 

 

 

タカセガイちゃん

 

 

ブールの底みたい

 

 

リーフとリーフの間

 

 

はは、なんかいつになく、暗いブログになってしまいました・・・

ま、人間ですから悩む時もあるでしょう。

 

そんな私も含め、これからもお付き合いください。

 

 

今週はまた忙しくなりそうなので、落ち着いて過ごせるように、早く寝ます。

 

みなさん、おやすみなさーい☆

 

 

 


93
  • 93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

*